【スポンサーリンク】

エリック・スポエストラHC「選手たちの準備はできている」

エリック・スポエストラHC「選手たちの準備はできている」

エリック・スポエストラHC指揮するマイアミ・ヒートはファーストラウンドでインディアナ・ペイサーズをスウィープで下し、カンファレンスセミファイナル進出を決めた。

だが、気になるのは左肩を痛めたジミー・バトラーと左足首を捻挫したジェイ・クラウダーの状態だ。

バトラーとクラウダーはヒートにとって重要な存在であり、彼らが健康な状態でなければNBAチャンピオン最有力候補のミルウォーキー・バックス相手に厳しい戦いを強いられるだろう。

しかし、約1週間のオフが彼らの回復を助け、ベストな状態でバックスとのカンファレンスセミファイナルに臨むことができるようだ。

バックスとオーランド・マジックのシリーズ第5戦が行われる前、スポエストラHCは次のようにコメント。The Miami Heraldが伝えている。

この2日間、我々は本当に良い練習ができている。

今のロスターは完全に健康だ。

2日間、良い練習ができた。

バックスとマジックのゲームがどうなるか見て見よう。

どちらにせよ、我々の選手たちは準備できているよ。

スポエストラHCによると、バトラーの左肩とクラウダーの左足首は完治し、最高の状態でカンファレンスセミファイナルを迎えることができるという。

ヒートとバックスのシリーズ第1戦は現地31日に行われる予定だ。

完全体を取り戻したヒートがヤニス・アンテトクンポ擁するバックスにどう立ち向かっていくのか注目したい。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA