【スポンサーリンク】

マイケル・ジョーダン ホーネッツの選手との1on1について「勝てる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイケル・ジョーダン ホーネッツの選手との1on1について「勝てる」

リーグで最も多大な影響を与えた選手といえば、やはりシカゴ・ブルズで2度の三連覇を果たしたマイケル・ジョーダンだろう。

52歳のジョーダンは今でもなお強い影響力を持つレジェンドだが、ジョーダン本人はプレイの自信を失っていないようだ。

フランスのL’Equipeのインタビューに応じたジョーダンは、シャーロット・ホーネッツの数人の現役選手と1on1で対戦したら勝てるか聞かれ、次のように回答。CBS Sportsが伝えている。

「勝てるってかなり確信してる。だけど、彼らの自信を打ち砕きたくない。だから距離をとってるんだ。私は彼らに対し、彼ら自身が良い選手だってことを思わせてる。だけど、いずれにしても私は年を取りすぎたね」

さすがに現役時代ほどの動きはできないとは言え、もしかしたら本当に数人のホーネッツの選手に1on1で勝利してしまうかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す