【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンがルディ・ゴベアの発言を受け「ノーコメントがコメント」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンがルディ・ゴベアの発言を受け「ノーコメントがコメント」

ミネソタ・ティンバーウルブズのルディ・ゴベアは犬猿の仲にあるゴールデンステイト・ウォリアーズのドレイモンド・グリーンにヘッドロックを仕掛けられた後、「彼(グリーン)はステフ(・カリー)がプレイしない時はいつもプレイしたがらない」、「バカがする行為だ」、「彼には僕に手を出す資格すらない」などとグリーンを強烈に批判した。

この件について、グリーンが質問を受けた模様。

グリーンはメディアインタビューの際にゴベアの発言について感想を求められると、次のように答えたという。talkbasket.netが伝えている。

2023年だ。

君たちも最近はあらゆることを目撃しているよね。

彼が言ったことについての僕のコメント?

ノーコメントがコメントだ。

分かったかい?

グリーンとゴベアは何年も舌戦を繰り広げている。

彼らが現役を続ける限り、おそらく互いを認め合うことはないだろう。

ウォリアーズとグリズリーズが次に対戦するのは現地3月24日。

ウォリアーズのホームで行われるこの試合は、特にゴベアとグリーンのバトルに注目が集まることになりそうだ。

【スポンサーリンク】