【スポンサーリンク】

カイリー・アービングがネッツ時代を振り返る「NBAの歴史の『もしも』になったことは残念」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイリー・アービングがネッツ時代を振り返る「NBAの歴史の『もしも』になったことは残念」

NBAを代表するスーパースターのカイリー・アービング、ケビン・デュラント、ジェイムス・ハーデンがブルックリン・ネッツに集結した時、多くのファンはネッツがフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに輝くと予想していた。

だが、彼らは怪我やオフ・ザ・コートの問題に苦しみ続け、結果的に3人全員がトレードを要求し、スーパーチームは解散してしまった。

先日ハーデン擁するロサンゼルス・クリッパーズと対戦したダラス・マーベリックスのカイリー・アービングは試合後、ネッツ時代を次のように振り返ったという。fadeawayworld.netが伝えている。

僕、ジェイムス、KDのスーパーチームがNBAの歴史において『もしも』のひとつになってしまったのは残念だ。

僕たちには良いシーズンもあった。

だが、僕たちにコントロールできなかったこと、ワクチンとかさまざまなシナリオと状況を除けば、かなりうまくやっていたんじゃないかな。

手に入らなかった女の子のようなものさ。

これからずっと残る傷になる。

振り返ってみると、素晴らしい妻がいて、子どもたちもいて、すべてを持っていたから、「クソー」という感じさ。

後悔はしていないよ。

妻とはトラブルを起こしたくないし、「他の女の子のことは考えていないよ、ベイビー」という感じだ。

ただ、大きなものを逃してしまったような気分さ。

もしワクチンや怪我の問題がなければ、アービング、デュラント、ハーデン擁するネッツは無類の強さを誇っていただろう。

残念ながらそれが実現することはなかったが、彼らは前を向き、今のチームをNBAチャンピオンに導くことに集中しているに違いない。

なお、ネッツ時代のハーデン、アービング、デュラントのスタッツは以下の通りとなっている。

J・ハーデンK・アービングK・デュラント
G80143129
MP36.835.835.7
PTS23.427.129.0
TRB8.24.87.1
AST10.55.85.8
STL1.31.30.8
BLK0.70.71.2
TO4.42.43.5
FG%44.0%48.9%53.5%
3P%34.8%39.6%40.0%
FT%86.3%90.9%91.0%

【スポンサーリンク】