【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートが離脱中のジュリアス・ランドルとOG・アヌノビーについて「復帰しないことを覚悟しなければならない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートが離脱中のジュリアス・ランドルとOG・アヌノビーについて「復帰しないことを覚悟しなければならない」

ニューヨーク・ニックスのジュリアス・ランドルとOG・アヌノビーは、怪我による離脱が続いている。

ランドルとアヌノビーはニックスにおいて最も重要な選手のひとりであるため、NBAプレイオフを勝ち上がるためにも彼らの復帰を待ちたいところだろう。

だが、ニックスの選手たちはランドルとアヌノビー抜きで戦うことを覚悟しているのかもしれない。

ジョシュ・ハートはランドルとアヌノビーが不在のチームについて質問されると、次のように答えたという。thescore.comが伝えている。

これが僕たちのチームになるだろう。

そう見て取り組んでいる。

僕は医学的な話し合いに参加していないから、どうなるかは分からない。

だが、僕たちは彼らが復帰しないものとして毎日アプローチしている。

もし彼らが復帰すれば、嬉しいサプライズさ。

肩の脱臼で離脱しているランドルは、当初2~3週間の離脱が見込まれていた。

だが、今も制限ありの接触の練習にとどまっており、復帰の目処は立っていない。

一方、肘の痛みで離脱中のアヌノビーについても復帰の目処は立っていないが、ランドルより先に復帰できる可能性が高いとされている。

彼らが早く健康を取り戻し、NBAプレイオフに間に合うことを祈るばかりだ。

なお、今季のランドルとアヌノビーのスタッツは以下の通りとなっている。

J・ランドルOG・アヌノビー
G4644
MP35.434.0
PTS24.014.9
TRB9.54.3
AST5.02.3
STL0.51.3
TO3.51.6
FG%47.2%49.2%
3P%31.1%37.1%
FT%78.1%76.7%

【スポンサーリンク】