【スポンサーリンク】

シュートに苦しむラメロ・ボール「すべてを元に戻していくだけ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

シュートに苦しむラメロ・ボール「すべてを元に戻していくだけ」

シャーロット・ホーネッツは今季4試合を終えた時点で1勝3敗にとどまっている。

特にNBAキャリア4年目を迎えているラメロ・ボールの不調が大きく影響しているのだろうが、ボールは特に気にしていないようだ。

ボールはシュートのリズムを掴めていないことについて質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

僕は(怪我により)しばらくバスケをすることができなかった。

だから、コンディショニングに励み、すべてを取り戻していくだけだ。

だが、大丈夫だと思うよ。

戻ってきていると思う。

ただポジティブに取り組むだけだ。

ボールは昨季、怪我の影響によりレギュラーシーズン36試合の出場にとどまった。

バスケットボールの練習に長く取り組むことができなかったのは間違いないため、試合を重ねるにつれて感覚を取り戻すだろう。

この夏に5年の延長契約を結んだボールが一日も早くリズムを取り戻し、ホーネッツに勝利をもたらすことを期待したいところだ。

なお、ボールの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G4166
MP29.831.8
PTS15519.3
TRB4.86.3
AST8.07.3
STL1.51.5
TO3.33.2
FG%30.5%42.3%
3P%26.7%37.4%
FT%81.8%82.8%

【スポンサーリンク】