【スポンサーリンク】

ピストンズとのトレードターゲット2選手とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

デトロイト・ピストンズは現在、NBAワーストの2勝23敗にとどまっている。

現地15日にフィラデルフィア・セブンティシクサーズに敗れ、泥沼の22連敗を喫するなど絶望的な状況に陥っているピストンズは、2月のトレード期限までにロスターを再編する可能性が高い。

では、ピストンズはどの選手をトレードターゲットにしているのだろうか?

RealGMによると、ピストンズはトロント・ラプターズのOG・アヌノビーとシクサーズのトバイアス・ハリスに関心を持っているという。

NBA屈指の3&Dに成長したアヌノビーには多くのチームが関心を持っており、ピストンズがトレードで獲得できる保証はない。

また、ラプターズがアヌノビーをロスターに維持する可能性もあるため、獲得するのは決して簡単ではないだろう。

そのため、ピストンズはアヌノビーがプレイヤーオプションを破棄してFAになるであろう来年夏まで待つ可能性があると報じられている。

一方、ピストンズでプレイした経験を持つハリスはより現実的なオプションだろうが、シクサーズのニック・ナースHCはハリスを巻き込んだオフェンスを構築しており、ハリスはジェイムス・ハーデンが去った後のシクサーズにおいて重要な役割を担っている。

つまり、シクサーズはロスターのアップグレードにつながらない限り、ハリスのトレードには応じないだろう。

いずれにせよ、ピストンズに大胆な動きが必要なのは間違いないのかもしれない。

【スポンサーリンク】