【スポンサーリンク】

バブル離脱時にクラブを訪れたルー・ウィリアムスへの処分は?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バブル離脱時にクラブを訪れたルー・ウィリアムスへの処分は?

ロサンゼルス・クリッパーズのルー・ウィリアムスは先日、祖父の葬儀に参列するためにオーランドを離れた。

だが、オーランドを離れた後の行動が問題視されている。

ウィリアムスがオーランドを離れたと報じられた日の夜、ラッパーのジャック・ハーロウがアトランタのストリップクラブでルー・ウィリアムスと写真を撮り、インスタグラムのストーリーにアップしたのだ。

https://twitter.com/big_business_/status/1286709804115927042

その後、ハーロウは「写真は以前撮ったもの」と釈明し、ストーリーを削除。

だがclutchpoints.comによると、ウィリアムスはNBAセキュリティによる事情聴取を受け、先週木曜の夜にストリップクラブを訪れたことを認めたという。

ウィリアムスは「短時間だった」と説明しているというが、NBAはウィリアムスに何かしらの処分を下す可能性がある。

もし出場停止処分が科された場合、NBAチャンピオンを目指すクリッパーズにとって大きな打撃となるだろう。

今後の進展が待たれるところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す