【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー「ラストダンスは見ていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー「ラストダンスは見ていない」

多くのファンと同じように、NBAプレイヤーたちもマイケル・ジョーダンのドキュメンタリーシリーズ「ラストダンス」を鑑賞している。

さまざまな論争を巻き起こし、ますます注目を集めるラストダンスだが、元シカゴ・ブルズのジミー・バトラーは蚊帳の外にいる模様。

バトラーによると、自宅で時間を持て余しているにもかかわらず、ラストダンスは見ていないという。バトラーのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

MJのドキュメンタリーは見ていないよ。見ていない。

みんな見ているよね。

俺は外に出て自分の天職に取り組んだり、サッカーボールを蹴ったりしているよ。

すごく退屈。毎日同じことの繰り返しさ。

カリフォルニアにいる。

早起きしている。

朝5時30分からトレーニングに励み、残りの時間は何もしていないんだ。

暇を持て余しているのなら、ジョーダンのラストダンスを鑑賞しても良さそうだが、なぜ見ていないのだろうか?

もしかしたらバトラーは次のエピソードを待つのが苦手なタイプであり、すべてのエピソードが公開された後に一気見しようと考えているのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    “残りの時間は何もしていない”の部分の訳ってあっていますか?

コメントを残す