【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHC「アレックス・カルーソは欠かせない存在」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHC「アレックス・カルーソは欠かせない存在」

キャリア3年目を迎えているロサンゼルス・レイカーズのアレックス・カルーソは、ファンから高い人気を誇るひとりだ。

ルックスからは想像できないようなプレイを見せ、注目を集めているカルーソ。

だが、特徴的なルックスかつレイカーズという最も注目されるチームに所属していることが人気の理由であり、バスケットボールについては注目するほどではないという声も少なくない。

そんな中、レイカーズを指揮するフランク・ボーゲルHCがカルーソに言及した模様。

ボーゲルHCはカルーソについて次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

アレックスはチャンピオンシップを目指すうえで欠かせないピースだ。

彼は非常にバランスが取れており、さまざまなエリアにおいて優れている。

我々が達成しようとしていることにおいて、彼はかけがえのない存在なんだ。

カルーソは複数のポジションをこなせるユーティリティプレイヤーであり、オフェンスだけでなくディフェンスでも貢献している。

レブロン・ジェイムスをはじめチームメイトたちからも高く評価されているというが、オーランドでのNBAシーズン中にレイカーズを牽引するパフォーマンスを見せ、バスケットボールでも人気を得ていることを証明してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す