【スポンサーリンク】

モー・ワグナー 足首負傷で1週間以上離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

モー・ワグナー 足首負傷で1週間以上離脱へ

ワシントン・ウィザーズにもたしても負傷離脱者が出てしまったようだ。

The Athleticの記者によると、ワグナーは足首を負傷し、少なくとも1週間は離脱することを指揮官のスコット・ブルックスHCが明かしたという。

現在はバスケットボールに関する活動は行っていないというが、ワグナーの離脱により、ウィザーズのインサイドはますます弱体化してしまう恐れがある。

今季も厳しい状況が続いているウィザーズ。

ジョン・ウォール復帰後に一気に上昇すべく、この時間がチーム力の底上げにつながることを願いたい。

なお、今季のワグナーは21試合に出場し、平均20.4分のプレイで11.6得点、6.0リバウンド、1.3アシスト、FG成功率58.1%、3P成功率39.3%、フリースロー成功率83.7%を記録。

ルーキーだった昨季はロサンゼルス・レイカーズで43試合に出場し、平均10.4分のプレイで4.8得点、2.0リバウンド、0.6アシスト、FG成功率41.5%、3P成功率28.6%、フリースロー成功率81.1%を記録した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す