【スポンサーリンク】

マジック・ジョンソン レブロン・ジェイムスの息子は「父を越えるかも」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マジック・ジョンソン レブロン・ジェイムスの息子は「父を越えるかも」

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスは以前、NBAで息子とチームメイトになり、共にプレイすることがひとつの夢であることを明かした。

ジェイムスが今のシェイプを保つことができれば、その夢はいずれ実現するであろう。

そしてその後、息子は偉大な父を越えていくかもしれない。

レジェンドのマジック・ジョンソンによると、ジェイムスの息子ブロニーは父を越える可能性がある逸材だという。ジョンソンのコメントをtmz.comが伝えている。

「(父を越えることは)可能だと思うよ。とにかくそう願うよね。レブロンが持ってるスキルと才能。それが彼の息子に受け継がれてるんだ」

「彼には信じられないプレイヤーになるチャンスがあると思うし、彼の父と同じくらい良い、もしくはそれ以上になれると思う。でも、大きな期待に応えないといけない。レブロンは今も素晴らしいプレイをしてるし、今でもリーグのMVPだからね」

父があまりに偉大すぎるため、息子には大きな期待と共にプレッシャーがかかるのは間違いない。

息子ブロニーは大きなプレッシャーに打ち勝ち、父を越えるスーパースターとなれるであろうか。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    おいおい
    トンズラこいたチキン野郎が、何言ってんの?
    無責任な発言するんじゃねーよ、コメンテーター風情が

コメントを残す