【スポンサーリンク】

ニコラ・ミロティッチ 古巣ブルズからのオファーを拒否?

ニコラ・ミロティッチ 古巣ブルズからのオファーを拒否?

NBAで5年間を過ごしたニコラ・ミロティッチは先日、スペインのバルセロナと契約した。

2014-15シーズンにシカゴ・ブルズの一員としてNBAデビューを果たし、所属した各チームで主力のひとりとして活躍したものの、スペイン復帰を決断したミロティッチ。

スペイン復帰の意思は固く、古巣からのオファーでもミロティッチの決意を変えることはできなかったようだ。

larrybrownsports.comによると、ミロティッチは古巣ブルズから4500万ドルの契約オファーがあったものの断り、ヨーロッパでのプレイを希望したという。

家族とともにすでにバルセロナで家を購入していたというミロティッチ。

ブルズ以外にもNBAチームからオファーがあったというが、ヨーロッパ復帰が揺らぐことはなかったようだ。

なお、昨季のミロティッチはニューオーリンズ・ペリカンズとミルウォーキー・バックスでレギュラーシーズン46試合に出場し、平均27.1分のプレイで15.2得点、7.4リバウンド、1.2アシスト、FG成功率43.9%、3P成功率36.5%を記録。

NBAキャリア5年を通してブルズ、ペリカンズ、バックスでレギュラーシーズン通算319試合に出場し、平均24.2分のプレイで12.3得点、5.9リバウンド、1.3アシスト、FG成功率42.3%、3P成功率35.9%を記録している。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA