【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン 賃貸の支払いで訴えられる?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン 賃貸の支払いで訴えられる?

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンはこの夏、ビバリーヒルズ中心部にある大邸宅をレンタルし、優雅なひとときを過ごした。

ベッドルーム8部屋、バスルーム10部屋、ジム、スパ、ワインセラー、プールなどを備えているという大邸宅で友人たちと過ごしたというハーデン。

だが、その賃貸額をめぐり、ひと悶着起きているようだ。

tmz.comによると、1週間82,200ドルで賃貸契約を結んだ際、ハーデンは大人7人以上は招待しないと約束したというが、実際にはたくさんの友人を招き、少なくとも2日間は大規模なパーティーが開催されたという。

邸宅のオーナーは、ビッグイベントを開催する際は150,000ドルの支払いが必要であり、ハーデンは少なくとも大規模のパーティーを2度開催したことから、少なくとも300,000ドルの支払いが必要だと主張しているようだ。

また、ハーデンが契約時に故意に嘘をついたとし、ハーデンがこれらに応じなかったため、詐欺行為による損害賠償で訴えを起こしたとも報じられている。

告訴を受け、ハーデンはどう対処するのだろうか。

なお、ハーデンは2年前にロケッツと4年2億2800万ドルの延長契約を交わした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す