【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「JR・スミスは大きな存在になる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「JR・スミスは大きな存在になる」

先発ガードのエイブリー・ブラッドリーがオーランドで再開するシーズンを辞退したことを受け、ロサンゼルス・レイカーズはロスターにJR・スミスを加える。

レイカーズとスミスは現地1日に正式契約を交わす見込みだ。

スミスはレブロン・ジェイムスと共にクリーブランド・キャバリアーズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導いた実績を持っているため、ジェイムスとのコンビネーションに問題はないだろう。

また、ベテランシューターのダニー・グリーンもスミスに大きな期待を寄せている模様。

グリーンはスミスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

スウィッシュのことは大好きだよ。

彼のゲームが大好きだ。

彼は素晴らしい男さ。

僕は高校時代から彼と対戦している。

彼はメロ(カーメロ・アンソニー)やジャマール・クロフォードが得たようなチャンスにふさわしい。

このリーグで長くプロとしてやっている彼を見ている。

僕たちは同じ世代だし、彼があちこちでワークアウトしているのを僕は見てきた。

彼はこの時のために準備をしてきたんじゃないかな。

どうなるか見てみよう。

僕が決めることではないけれど、僕たちとだろうと他のチームとだろうと、彼は素晴らしい存在になるだろうね。

スミスはNBAゲームから長く離れているため、勘の鈍りが気になるところだ。

だが、ジェイムスやグリーンなどレイカーズの選手たちのサポートを受け、チームのタイトル獲得に向けて全力を尽くすだろう。

特にアウトサイドショットでの貢献を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す