【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「レブロンをレブロンとして見ていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「レブロンをレブロンとして見ていない」

20年近くライバルであり、友人であるカーメロ・アンソニーとレブロン・ジェイムスは、NBAプレイオフという大舞台でしのぎを削っている。

アンソニーとジェイムスがNBAプレイオフでマッチアップするのは、今回が2度目。

”バナナボートクルー”であるアンソニーとジェイムスにとって特別なシリーズとなっているのは間違いないだろうが、アンソニーによると、ジェイムスとの友情はいったん外に置いているという。

アンソニーは親友ジェイムスとのマッチアップについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

楽しいよ。

彼とは16歳か17歳の時から戦ってきているからね。

だからこの瞬間を楽しんでいるんだ。

コートの中に入ったら、僕は彼をレブロンとして見ない。

彼のことをゲームを支配できる人間、長年にわたってゲームを支配し続けている人間として見ているんだ。

もちろん友人だし、ブラザーさ。

シリーズが終わった後、もしくは次会った時に話をするだろう。

ただ、コートの中に入ったら僕は彼を倒しにいくし、彼は僕を倒しにくる。

僕はそれを分かっているし、彼もそれを分かっているんだ。

アンソニーによると、ブレイザーズのゲームプランに集中しているため、試合中にジェイムスと会話する余裕はないという。

ブレイザーズはシリーズ第1戦を制し、幸先良いスタートを切ったものの、第2戦、第3戦、第4戦を落とし、崖っぷちに追い詰められた。

第5戦はデイミアン・リラードが欠場するためブレイザーズにとってはタフなゲームになるだろうが、アンソニーには親友ジェイムスを唸らせるパフォーマンスでチームを勝利に導いてもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す