【スポンサーリンク】

ウェストのコーチがジョエル・エンビードのトレードを提案

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウェストのコーチがジョエル・エンビードのトレードを提案

ボストン・セルティックスにスウィープされ、オーランドを去ることになったフィラデルフィア・セブンティシクサーズは、7年間チームを指揮したブレット・ブラウンHCを解雇した。

シクサーズは今後、フロントオフィスとロスターの再編成に動くと噂されているが、そのひとつがベン・シモンズとジョエル・エンビードのトレードだ。

シモンズとエンビードは相性が悪く、どちらかをトレードすべきという声は以前からある。

シクサーズがスウィープされた後、エンビードにはブルックリン・ネッツやゴールデンステイト・ウォリアーズへのトレードの噂が浮上したが、あるウェスタン・カンファレンスのチームのコーチによると、シクサーズはマイアミ・ヒートとのトレードでエンビードを放出すべきだという。fadeawayworld.netが伝えている。

もし私が新コーチに就任したら、トレードする前に1年間は様子を見たい。

ただ、どちらかを選ばなければならないなら、私はエンビードのトレードを選ぶ。

シモンズのほうが多様性があるんじゃないかな。

私なら彼の周りにシューターを揃える。

ミルウォーキーがヤニス(・アンテトクンポ)のためにやったようにね。

そうすればより創造的なオフェンスが可能になるだろう。

私ならマイアミ・ヒートとのトレードを狙う。

エンビードを放出し、タイラー・ヒーローやケンドリック・ナン、ダンカン・ロビンソンといった若く、ハングリーなシューターとガードの獲得を狙う。

理想はバム(・アデバヨ)だが、マイアミは彼をトレードしないだろう。

私はシモンズのモーターとディフェンスの多様性を強く信じている。

彼を見ていると若い頃のジェイソン・キッドを思い出す。

彼には素晴らしいスピードがあるし、エリートパサーでもあるよね。

ただ、狭いスペースでは平均的なボールハンドラーであり、優れたシューターではない。

ディフェンスでは本能と強さを持ったエリートだ。

ハッサン・ホワイトサイドをトレードで放出したヒートは、アデバヨを先発センターのポジションに起用。

見事期待に応え、オールスタープレイヤーに成長したアデバヨをヒートが放出することはないだろう。

ヒートは今年のオフシーズンにスタープレイヤーをもうひとり加えるとも噂されているが、エンビードがヒートにフィットするか否かと問われれば、「ノー」と答えるかもしれない。

なお、シクサーズのエルトン・ブランドGMはシモンズもしくはエンビードのトレードについて「考えていない」とした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す