【スポンサーリンク】

バックスがエリック・ブレッドソーをトレード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

バックスがエリック・ブレッドソーをトレード?

NBAが誇るスーパースターのヤニス・アンテトクンポ擁するミルウォーキー・バックスは、今季のNBAチャンピオン最有力候補の1チームだった。

だが、カンファレンスセミファイナルでマイアミ・ヒートに敗れ、まさかの敗退。

周囲の予想と期待を裏切る結果に終わってしまったが、この結果を受け、バックスはロスターを調整する見込みだ。

その一環か、先発ポイントガードにトレードの噂が浮上した模様。

RealGMによると、バックスはオフシーズン中にエリック・ブレッドソーをトレードすることを検討しているという。

今季のブレッドソーはディフェンスでバックスを牽引し、NBAオールディフェンシブチームに選出。

力強いドライブも魅力の選手だが、バックスはよりプレイメイキング能力の高いポイントガードをロスターに加える見込みと報じられている。

現時点で噂になっているのは、オールスタープレイヤーに復活したクリス・ポール。

ただし、ポールの契約を吸収するには複数の選手を放出しなければならないと見られているため、今後のバックスに注目が集まるところだ。

なお、ブレッドソーは昨年3月、バックスと4年7000万ドルの延長契約を交わした。

【スポンサーリンク】

コメントを残す