【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー NBA復帰戦は「絶対に忘れない経験」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー NBA復帰戦は「絶対に忘れない経験」

10度のオールスター選出を誇るカーメロ・アンソニーが先日、ポートランド・トレイルブレイザーズの一員としてNBAに復帰した。

約1年に及ぶブランクがあったため、勘の鈍りを感じるシーンもあったが、アンソニーにとって大切なゲームであったことは間違いない。

FG14本中4本を含む10得点にとどまったものの、アンソニーは復帰戦について次のようにコメント。The Undefeatedが伝えている。

「コートに戻ることができて、ただ嬉しかった。プレイする、コートを走り回る、ユニフォームを着る。絶対に忘れない経験さ」

ヒューストン・ロケッツに所属した昨季はわずか10試合に出場した時点で戦力外通知を受け、以降NBAゲームから離れていたアンソニー。

仲間たちのハードな戦いを外から見るだけだったため、その輪に復帰できたことに感謝し、喜んでいることであろう。

アンソニーの契約は非保証であり、現地1月7日までにウェイブされなければ、契約は完全に保証される。

少なくともそれまでに結果を出さなければならないが、培ってきた経験をチームメイトたちに伝え、コート上だけでなくロッカールームでもメンターとして貢献するに違いない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す