【スポンサーリンク】

ステフォン・マーブリー カイリー・アービングとケビン・デュラントのデュオは「マジカル」

今季のブルックリン・ネッツは、厳しい戦いを余儀なくされている。

その大きな要因はリハビリ中のケビン・デュラントのシーズン全休と、カイリー・アービングの怪我による長期離脱だ。

そのため、今季は来季へ向けた準備期間として捉える向きもあるが、来季から復活するデュラントとアービングがフィットするとは限らない。

そんな中、元NBAプレイヤーのステフォン・マーブリーがアービングとデュラントのデュオに言及した模様。

マーブリーによると、アービングとデュラントは問題なくフィットするという。マーブリーのコメントをheavy.comが伝えている。

「コート上での彼ら2人は、かなりマジカルになるだろうね。彼らはうまくバランスを取れるだろう。なぜなら、カイリー・アービングは異なるモンスターで、ケビン・デュラントは異なるモンスターだからね。彼らは互いに良いエナジーがあり、同じページに経ち、完璧に流れるだろう。良いと思うよ」

ネッツは昨年夏にアービングおよびデュラントと4年契約を結んだ。

契約1年目は無駄になってしまったかもしれないが、アービングとデュラントには来季、契約以上のパフォーマンスを見せ、ネッツをタイトルコンテンダーに導いてもらいたいところだ。

なお、ネッツはこの夏、スーパースターをあとひとり加えるとも噂されている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA