【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン「僕たちにはエイブリー・ブラッドリーとドワイト・ハワードが必要」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン「僕たちにはエイブリー・ブラッドリーとドワイト・ハワードが必要」

ロサンゼルス・レイカーズのエイブリー・ブラッドリーとドワイト・ハワードは、オーランドでのシーズン再開に否定的な考えを持っている。

ブラッドリーとハワードは「今は社会改革に専念することが重要であり、スポーツはそれから気を反らすだけと主張。

ふたりにはオーランドのシーズンに参加しない可能性が出ているが、チームメイトのダニー・グリーンはブラッドリーとハワードの参加を強く求めている模様。

グリーンによると、レイカーズがNBAチャンピオンになるためにはブラッドリーとハワードが鍵だという。グリーンのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

僕たちは一緒にいることが重要だと思う。

チャンスを掴んでいる僕たちにとって、エイブリー・ブラッドリーは間違いなく必要だ。

ドワイト・ハワードは間違いなく必要だ。

ただ、重要なのは僕たちが健康でいること。

僕たちのチームだけでなく、リーグ全体が健康でいること。

リーグにいる全員がまとまり、声を上げなければならない。

だが僕たちはチームとして、グループとして、レイカーズとして一緒にいなければならない。

同じ考えを持ち、健康であり続けなければならないんだ。

先発ガードのブラッドリーは特にディフェンス面で欠かせないプレイヤーであり、ハワードはバックアップセンターとして不可欠な存在だ。

そのふたりが欠場するとなると、レイカーズにとって間違いなく大きな痛手となるだろう。

果たしてふたりはどのような決断を下すのだろうか。

【スポンサーリンク】

コメントを残す