【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「カイリー・アービングは異なるビースト」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「カイリー・アービングは異なるビースト」

来季のブルックリン・ネッツはカイリー・アービングとケビン・デュラントが牽引するチームに生まれ変わる。

NBAが誇る二人のスーパースターがタッグを組むネッツは、間違いなくタイトルコンテンダーとしての強さを見せつけるだろう。

そんな中、アービングは先日、「ラストショットを撃つのは君とKDどっち?」と質問されたところ、「僕がプレイしてきたチームの中で、勝利をかけた重要な場面では僕が最高のオプションだったと思う」、「『「あいつ(デュラント)もああいったショットを決めることができる』と思えるのは、僕のキャリアを通して初めてのことさ」と返答した。

これを聞いたデュラントが好意的に反応した模様。

fadeawayworld.netによると、デュラントはアービングの発言を受け、こう反応したという。

彼がスイッチでビッグマンをクロスし、スモールガード相手にポストアップするのを楽しみにしているよ。

彼は異なるビーストだ。

アービングとデュラントはすでに良好な関係を築いており、それはケミストリーの構築に役立つだろう。

近年のアービングとデュラントは炎上しがちであるが、来季はコートで存在感を放ち、アンチを黙らせるほどの圧倒的パフォーマンスを見せてもらいたいところだ。

なお、アービングとデュラントのNBAキャリアスタッツは以下の通りとなっている。

カイリー・アービングケビン・デュラント
出場試合数528849
平均出場時間33.836.9
平均得点22.427.0
平均リバウンド3.77.1
平均アシスト5.74.1
平均スティール1.31.1
平均ブロックショット0.41.1
平均ターンオーバー2.63.1
FG成功率46.6%49.3%
3P成功率39.0%38.1%
フリースロー成功率87.7%88.3%

【スポンサーリンク】

コメントを残す