【スポンサーリンク】

デマー・デローザン コービー・ブライアントの死去を受け「言葉で言い表せない」

デマー・デローザン コービー・ブライアントの死去を受け「言葉で言い表せない」

NBAのレジェンドであるコービー・ブライアントの突然の死は、多くのNBAファンやプレイヤー、コーチたちに衝撃をもたらしている。

多くのプレイヤーやコーチ、ファンがブライアントを追悼するコメントを発している中、ブライアントを崇拝して育ったデマー・デローザンもブライアントについて言及した模様。

トロント・ラプターズ戦を終えた後、デローザンはブライアントについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「言葉で言い表せない。すべてを学んだ。コービーからバスケットボールを学んだ。彼がゲームにもたらした意味、世界中に与えたインスピレーション。こんなことが起こるなんて想像できないよ」

ブライアントは13歳の娘であるジアンナ・ブライアントらと共に専用ヘリコプターに同乗。

ヘリコプターの墜落により、乗客全員が死亡したと報じられた。

崇拝し続けてきたブライアントの死に、デローザンは今も信じられない気持ちでいることであろう。

ブライアントの死による影響はあまりに大きく、癒やしてくれるのは時間だけなのかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA