【スポンサーリンク】

キャブスがクリスチャン・ウッドもしくはケリー・ウーブレ獲得を狙う?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャブスがクリスチャン・ウッドもしくはケリー・ウーブレ獲得を狙う?

クリーブランド・キャバリアーズはこのオフシーズン中にマックス・ストゥルースとジョージス・ニアンを獲得し、ウィングのポジションを強化した。

その他ビッグマンのデイミアン・ジョーンズをロスターに加えたキャブスだが、さらにウィングもしくはビッグマンをロスターに加えることを検討している模様。

hoopsrumors.comによると、サンズはFAのクリスチャン・ウッドとケリー・ウーブレに関心を持っているという。

ただし、キャブスはウッドとウーブレだけでなく、FA市場に残っているトップ選手をターゲットにしていると報じられている。

キャブスのロスターにはスタンダード契約の選手が13人登録されている。

また、ラグジュアリータックスのラインまで300万ドル程度余裕があるというから、おそらくミニマム契約で1選手を加え、ロスター14選手でNBA2023-24シーズン開幕を迎えるだろう。

ただし、サム・メリルの契約は非保証であるため、メリルを放出し、ミニマム契約でベテラン選手を2人加える可能性があるとも報じられている。

なお、キャブスはストゥルースを獲得できなかった場合、プランBとしてウーブレ獲得を狙っていた。

キャブスの現時点のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
ジャレット・アレン6
エモニ・ベイツ02ウェイ契約
ダリアス・ガーランド4
タイ・ジェローム4
デイミアン・ジョーンズ7
キャリス・レバート7
サム・メリル3
ドノバン・ミッチェル6
エバン・モブリー2
アイザイア・モブリー12ウェイ契約
ジョージス・ニアン7
アイザック・オコロ3
クレイグ・ポーターJr02ウェイ契約
リッキー・ルビオ12
マックス・ストゥルース4
ディーン・ウェイド4

【スポンサーリンク】

コメントを残す