【スポンサーリンク】

スターター抜擢のジャレッド・バンダービルト「身体の調子は良い」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スターター抜擢のジャレッド・バンダービルト「身体の調子は良い」

ロサンゼルス・レイカーズのジャレッド・バンダービルトは、現地23日に行われたオクラホマシティ・サンダー戦でディアジェロ・ラッセルに代わってスターターに抜擢された。

バンダービルトは先日、左かかとの怪我が完治していないことを明かしたが、この日は今季最長の出場時間を記録した。

バンダービルトはサンダー戦が始まる前にコンディションについて質問されると、次のように答えていたという。hoopsrumors.comが伝えている。

身体の調子は良い。

数試合をこなし、リズムを少し掴むことができた。

今季を通して身体をどう維持し、身体のメンテナンスをどう進めていくか、そのルーティンを掴むことができた。

フィジカルの準備はできていると思うよ。

バンダービルトはサンダー戦でわずか2得点に終わったものの、キャム・レディッシュと共にディフェンスで存在感を発揮。

足の状態が気がかりではあるが、バンダービルトはコートでプレイし続けるために最善を尽くし、主にディフェンスでレイカーズに貢献することだろう。

なお、この日のバンダービルトのスタッツは以下の通りとなっている。

OKC
MP23
PTS2
TRB6
AST0
STL1
BLK1
TO1
FG%25.0%
(1/4)
3P%0%
(0/1)
FT%
+/-+5

【スポンサーリンク】