【スポンサーリンク】

ディアンジェロ・ラッセルがホセ・アルバラドを称賛「彼には愛しかない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンジェロ・ラッセルがホセ・アルバラドを称賛「彼には愛しかない」

現地16日に行われたロサンゼルス・レイカーズ対ニューオーリンズ・ペリカンズのプレイインゲームで、ディアンジェロ・ラッセルとホセ・アルバラドが激しいバトルを繰り広げた。

ダブルテクニカルファウルをコールされるなど両者一方も引かない激しい戦いを繰り広げたが、少なくともラッセルはアルバラドの闘争心をリスペクトしているようだ。

ラッセルはペリカンズに勝利した後、ダブルテクニカルファウルをコールされたシーンについて質問されると、次のように答えたという。lakersnation.comが伝えている。

https://www.youtube.com/watch?v=Em4l8oIAE3s

僕はあの時、すでにホットになっていた。

だから、彼は僕を冷ますために計算してやったんじゃないかな。

僕は彼の闘争心をリスペクトしている。

彼のすべてをリスペクトしている。

彼には愛しかない。

ラッセルは試合終盤にアルバラドのパスをスティールし、さらにペリカンズのベンチの目の前で勝利を決定づける3ポイントを決めてみせた。

最も悔しい思いをしたのはアルバラドだろうが、彼らはこれからも互いをリスペクトしつつ、激しいバトルを見せてくれるだろう。

なお、この日のアルバラドとラッセルのスタッツは以下の通りとなっている。

J・アルバラドD・ラッセル
MP2536
PTS1021
TRB20
AST76
STL01
BLK01
TO11
FG%57.1%
(4/7)
50.0%
(4/14)
3P%40.0%
(2/5)
45.5%
(5/11)
FT%100%
(2/2)
+/-+10+16

【スポンサーリンク】