【スポンサーリンク】

肩負傷のスクート・ヘンダーソンがビクター・ウェンバニャマ擁するスパーズ戦欠場へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

肩負傷のスクート・ヘンダーソンがビクター・ウェンバニャマ擁するスパーズ戦欠場へ

NBAドラフト3位指名でポートランド・トレイルブレイザーズに入団したスクート・ヘンダーソンは、先日行われたサマーリーグの試合で肩を負傷し、途中退場した。

ヘンダーソンの怪我は長期離脱を強いるようなものではないというが、少なくとも現地9日のサマーリーグゲームは欠場する模様。

TNTの記者によると、ヘンダーソンはNBAドラフト1位選手のビクター・ウェンバニャマ擁するサンアントニオ・スパーズとのサマーリーグを欠場するという。

ただし、ヘンダーソンのステータスは「毎日様子を見る状況」となっている。

つまり、ブレイザーズが無理させることはないだろうが、サマーリーグ中に復帰できる可能性は十分あると言えそうだ。

なお、ヘンダーソンはサマーリーグデビュー戦を終えた後、次のように語っていた。

かなりスムーズにプレイできたと思う。

改善しなければならないことがあるのは分かっている。

僕のゲームでは本当に完璧にやれると思う小さなことがある。

それをマスターしたい。

ヘンダーソンのサマーリーグデビュー戦のスタッツは以下の通りとなっている。

第1戦
MP21
PTS15
TRB5
AST6
STL1
BLK0
TO2
FG%38.5%
(5/13)
3P%33.3%
(1/3)
FT%100%
(4/4)
+/-0

【スポンサーリンク】

コメントを残す