【スポンサーリンク】

FAになるブルース・ブラウンの契約先ダークホースはセルティックスとシクサーズ?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAになるブルース・ブラウンの契約先ダークホースはセルティックスとシクサーズ?

デンバー・ナゲッツの一員としてフランチャイズ史上初となるNBAタイトル獲得に貢献したブルース・ブラウンは先日、2023-24シーズンのプレイヤーオプションを破棄してFAになると報じられた。

ブラウンはナゲッツと再契約する可能性が高いとされているが、もしブラウンがナゲッツを去る決断を下した場合、イースタン・カンファレンスのNBAタイトルコンテンダー2チームが移籍先最有力候補になるかもしれない。

clutchpoints.comによると、もしブラウンがシクサーズを退団するなら、ジョエル・エンビード擁するフィラデルフィア・セブンティシクサーズと、ジェイソン・テイタムとジェイレン・ブラウン擁するボストン・セルティックスが移籍先有力候補になるという。

ブラウンは先日、自身の去就について「僕はここ(ナゲッツ)に完璧にフィットしている。金がすべてではない」などと語り、ナゲッツとチームフレンドリーな契約を結ぶことを示唆した。

ナゲッツはすでにラグジュアリータックスのラインを上回っているため、ブラウンとチームファーストの契約を結ぶことを望んでいるとされている。

もしくはプレイヤーオプション付きの2年契約を結び、来年夏にオプションを破棄してより大きな契約を結ぶ可能性があると報じられている。

なお、ブラウンの契約先のオッズは以下の通りだ。

チームオッズ
デンバー・ナゲッツ-110
ボストン・セルティックス+500
フィラデルフィア・セブンティシクサーズ+700
クリーブランド・キャバリアーズ+750
メンフィス・グリズリーズ+1400
ヒューストン・ロケッツ+1600
ミルウォーキー・バックス+1600
オーランド・マジック+2500
フェニックス・サンズ+2500
ロサンゼルス・レイカーズ+2500

【スポンサーリンク】

コメントを残す