【スポンサーリンク】

フランク・ボーゲルHCがブラッドリー・ビールの復帰について「もう少し練習で様子を見たい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

フランク・ボーゲルHCがブラッドリー・ビールの復帰について「もう少し練習で様子を見たい」

オフシーズン中のトレードでフェニックス・サンズに加わったブラッドリー・ビールは、怪我の影響により今季わずか3試合の出場にとどまっている。

ケビン・デュラントとデビン・ブッカーの負担を軽くするためにもビールの復帰が待たれるところだが、復帰時期はまだ決まっていない模様。

サンズを指揮するフランク・ボーゲルHCによると、ビールは練習に復帰したものの、復帰時期については練習を重ねてから決めるという。ボーゲルHCのコメントをhoopsrumors.comが伝えている。

彼が良い反応を示すまで、もう少し練習で様子を見たいと思っている。

練習回数などのスケジュールは決めていない。

だが、彼を実戦に戻す前に、彼の反応を確認し続けたい。

復帰してすぐに離脱するのは避けなければならない。

サンズは現地8日に強豪サクラメント・キングスと対戦する。

サンズではビールの他、ケビン・デュラントが左足首の捻挫で、グレイソン・アレンが足の付け根の挫傷で欠場する予定だ。

なお、ボーゲルHCはデュラントとアレンの離脱期間については「短期」とし、すぐに復帰できる見込みであることを明かした。

サンズの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
12/9サクラメント・キングスホーム
12/12ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
12/13ブルックリン・ネッツホーム
12/15ニューヨーク・ニックスホーム
12/17ワシントン・ウィザーズホーム
12/19ポートランド・トレイルブレイザーズアウェイ
12/22サクラメント・キングスアウェイ
12/25ダラス・マーベリックスホーム
12/27ヒューストン・ロケッツアウェイ
12/29シャーロット・ホーネッツホーム

【スポンサーリンク】