【スポンサーリンク】

ジェイソン・キッドHC「ルカ・ドンチッチの復帰時期はまだ決まっていない」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイソン・キッドHC「ルカ・ドンチッチの復帰時期はまだ決まっていない」

ダラス・マーベリックスのNBAオールスターガード、ルカ・ドンチッチが、現地20日に行われたデトロイト・ピストンズとのNBAプレシーズン最終戦を欠場した。

左ふくらはぎに軽い肉離れがあるためだ。

ドンチッチがふくらはぎを怪我したのは、現地7日に行われたミネソタ・ティンバーウルブズとのNBAプレシーズン2試合目。

マブスを指揮するジェイソン・キッドHCによると、ドンチッチのふくらはぎは回復しているものの、復帰時期についてはまだ決まっていないという。キッドHCのコメントをahnfiredigital.comが伝えている。

彼の復帰時期はまだ決まっていない。

左ふくらはぎの回復状況を今も評価しているところだ。

マブスは現地25日のNBA2023-24シーズン開幕戦でサンアントニオ・スパーズと対戦する。

マブスの組織はドンチッチが開幕戦に間に合うと楽観視している一方で、今年3月に負った原因不明の左大腿部の状態を懸念しているという。

ドンチッチはルーキーだったNBA2018-19シーズンに72試合に出場したものの、その後67試合以上に出場したことがない。

カイリー・アービングとのケミストリーを構築しなければならない中、ドンチッチの一日も早い回復を祈りたいところだ。

【スポンサーリンク】