【スポンサーリンク】

ケビン・デュラントがオースティン・リーブスの上からスコアリングした後に放った言葉とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラントがオースティン・リーブスの上からスコアリングした後に放った言葉とは?

フェニックス・サンズのケビン・デュラントは、NBA史上最も偉大なスコアラーのひとりと称されるスーパースターだ。

特にゾーンに入っている時のデュラントを封じるのはほぼ不可能と言っても過言ではないだろう。

そのデュラントが、現地19日に行われたロサンゼルス・レイカーズとのNBAプレシーズンゲームで新進気鋭のオースティン・リーブスの上からジャンパーを決めた後、トラッシュトークを放っていたことが明らかになった模様。

fadeawayworld.netによると、デュラントはリーブスの上からスコアリングした後、レイカーズのアシスタントコーチに向かって「来週は彼を僕にガードさせるな」と言い放ったという。

デュラントは時計が止まった後、トゥースモールジェスチャーを見せた。

デュラントを軽くプッシュしたリーブスの反応を見る限り、彼らの間には互いへのリスペクトがあるのだろう。

だが、リーブスはデュラントの偉大さを改めて実感したと同時に、リベンジを誓ったに違いない。

なお、サンズとレイカーズは現地26日にレイカーズのホームで対戦する。

この日のリーブスとデュラントのスタッツは以下の通りだ。

A・リーブスK・デュラント
MP2317
PTS1421
TRB44
AST32
STL20
BLK20
TO24
FG%50.0%
(4/8)
57.1%
(8/14)
3P%75.0%
(3/4)
66.7%
(2/3)
FT%75.0%
(3/4)
75.0%
(3/4)
+/--3-5

【スポンサーリンク】