【スポンサーリンク】

サブリナ・イオネスクがステフィン・カリーとの3ポイント対決を前に「HORSEでは私が勝った」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

サブリナ・イオネスクがステフィン・カリーとの3ポイント対決を前に「HORSEでは私が勝った」

現地17日に行われる3ポイントシュートコンテストで、NBA史上最も偉大な3ポイントシューターであるステフィン・カリーとオールスター3ポイントシュートコンテスト最多ポイント記録保持者のサブリナ・イオネスクが対決する。

多くのNBAファンはカリーの勝利を予想しており、カリーも「勝つのは僕」と自信たっぷり。

だが、イオネスクによると、3ポイントコンテストを前にカリーとハーフコートショットで対決し、イオネスクが勝利したという。

イオネスクはカリーとのHORSEについて、次のようにコメント。fadeawayworld.netが伝えている。

ステフ、彼は誰が勝ったか言うことができる。

勝ったのは私だ。

私たちはHORSEで対決した。

ハーフコートショットで対決し、私たちは4本連続で決めた。

そして彼が外し、私が勝ったんだ。

ハーフコートショットでカリーに勝利したイオネスクは、大きな自信と期待を持って3ポイント対決に臨むだろう。

ダラス・マーベリックスのカイリー・アービングとゴールデンステイト・ウォリアーズのクレイ・トンプソンがイオネスクの勝利を予想した。

果たしてイオネスクは彼らの期待に応え、NBA史上最も偉大な3ポイントシューターを下すことができるだろか?

【スポンサーリンク】