【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「僕の今のGOATsはカワイ・レナード」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「僕の今のGOATsはカワイ・レナード」

フェニックス・サンズのケビン・デュラントは、NBA史上最も偉大なスコアラーのひとりだ。

NBAキャリア通算得点でモーゼス・マローンを抜いて歴代10位に浮上するなど、今季も素晴らしいパフォーマンスを見せているデュラント。

そのデュラントがロサンゼルス・クリッパーズのカワイ・レナードを称賛した模様。

デュラントによると、彼にとってのGOATのひとりはレナードだという。デュラントのコメントをclutchpoints.comが伝えている。

僕のベストプレイヤー、トップ5プレイヤー、GOATsは毎晩、毎週変わると思う。

クリッパーズは素晴らしい試合をしているよね。

何かあれば僕はおそらくクリッパーズを挙げ、カワイを選ぶだろう。

クリッパーズは11月のトレードでジェイムス・ハーデンを獲得した後、しばらく勝てない状況が続いていた。

だが、一度リズムを掴むとアンストッパブルな戦いを繰り広げ、現在36勝17敗でウェスタン・カンファレンス3位と絶好調だ。

デュラントから最大級の賛辞を受けたレナードはクリッパーズをフランチャイズ初となるNBAチャンピオンに導くべく、シーズン後半も支配力あるパフォーマンスを見せてくれるだろう。

なお、レナードは現在肩を怪我しており、明日のNBAオールスターゲームに出場できるかはまだ分かっていない。

デュラントとレナードの今季のスタッツは以下の通りだ。

K・デュラントK・レナード
G4848
MP37.034.3
PTS28.224.1
TRB6.66.2
AST5.73.7
STL0.91.7
BLK1.30.9
TO3.21.6
FG%53.8%52.7%
3P%44.3%45.3%
FT%87.1%89.1%

【スポンサーリンク】