【スポンサーリンク】

クリッパーズのタイロン・ルーHC「ジェイムス・ハーデンは努力しすぎている」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリッパーズのタイロン・ルーHC「ジェイムス・ハーデンは努力しすぎている」

ロサンゼルス・クリッパーズは現地12日に今季のNBAでワーストの成績にとどまっているメンフィス・グリズリーズに敗れ、連敗を5に伸ばした。

クリッパーズは先日のトレードでジェイムス・ハーデンを獲得し、ハーデン、ラッセル・ウェストブルック、カワイ・レナード、ポール・ジョージとNBAスターを4人擁するスーパーチームに生まれ変わったが、ハーデン獲得後1勝もできていない。

クリッパーズを指揮するタイロン・ルーHCはグリズリーズとの試合に先駆け、ハーデンについて次のように語っていたという。fadeawayworld.netが伝えている。

彼は溶け込むために努力しすぎている。

我々は昨日、ミーティングを行った。

彼には「君はジェイムス・ハーデンにならなければならない」と伝えたんだ。

我々は彼が彼自身になることを許さなければならない。

我々はジェイムスを通してプレイしなければならない。

ハーデンは先日、「僕はシステムプレイヤーではない」、「僕がシステムだ」と豪語した。

だが、今のところクリッパーズのシステムとなることができていない。

ハーデンのシステム発言は早くもミームとして使われるようになってしまったが、果たしてここから巻き返し、彼自身がシステムであることを証明することができるだろうか?

なお、ハーデンのグリズリーズ戦のスタッツは以下の通りとなっている。

MEM
MP28
PTS11
TRB4
AST3
STL1
BLK1
TO1
FG%33.3%
(4/12)
3P%14.3%
(1/7)
FT%100%
(2/2)
+/--28

【スポンサーリンク】