【スポンサーリンク】

ゴーラン・ドラギッチ「ヒートのために働くのが僕の夢」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ゴーラン・ドラギッチ「ヒートのために働くのが僕の夢」

元NBAオールスターポイントガードのゴーラン・ドラギッチは先日、今季限りでプロバスケットボールキャリアを終えることを正式発表した。

ドラギッチにはヨーロッパのクラブチームからオファーがあったというが、ドラギッチはアメリカで過ごす子どもたちと離れることを懸念し、オファーを拒否。

古巣マイアミ・ヒートとも交渉したものの、ヒートのロスターは埋まっていたため、契約には至らなかったことを明かした。

だが、第2のキャリアもヒートの一員として働くことを望んでいるようだ。

ドラギッチは第2のキャリアについて、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

コーチとして働きたいかどうかは分からない。

今の僕にとって重要なのは、父として子どもたちと一緒に過ごすためにマイアミに残ることだ。

だが、僕の夢はいつかヒートのために働くことだ。

君たちも知っての通り、目標は毎年変わる。

1年後に「コーチになりたい」と言うかもしれない。

未来のことは決して分からない。

ヒートは先日、ユドニス・ハスレムを組織に迎え入れた。

ドラギッチにどう対処するかは分からないが、ドラギッチを組織に加えることによりヨーロッパとのつながりを強めることができるだろう。

果たしてヒートはドラギッチにオファーを出すのだろうか?

【スポンサーリンク】