【スポンサーリンク】

NBAコミッショナーがインシーズントーナメントの来季継続を認める「間違いなく開催する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

NBAコミッショナーがインシーズントーナメントの来季継続を認める「間違いなく開催する」

NBAが今季から導入したインシーズントーナメントは、大成功したと言っても過言ではない。

まるでプレイオフのような雰囲気の中で行われた試合に、多くのNBAファンも興奮したことだろう。

NBAコミッショナーのアダム・シルバーも、インシーズントーナメントに手応えを感じたようだ。

シルバーによると、インシーズントーナメントにはいくつか調整しなければならないことがあるものの、来季も開催する予定だという。シルバーのコメントをfadeawayworld.netが伝えている。

間違いなく開催するだろう。

我々はファーストシーズンの成功に満足している。

タイブレーカーのルールからコートデザイン、トーナメント全体の名称に至るまで、30チームの関係者が議論した。

それ以上に、我々はテレビパートーナーと適切な開催時期について話し合っている。

もしかしたらフォーマットにいくつか修正を加えるかもしれない。

インシーズントーナメントの導入が報じられた時、懐疑的な意見も少なくなかった。

だが、少なくともNBAファンにさらなる興奮と喜びをもたらしたのは間違いないだろう。

シルバーはインシーズントーナメントに威厳を持たせ、将来的にはNBAプレイオフと同等の意味がある大会にしたいと考えているというが、果たして来季はどのようなフォーマットで開催されるのだろうか?

【スポンサーリンク】