【スポンサーリンク】

ヒートはクリスチャン・ウッドに興味なし?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ヒートはクリスチャン・ウッドに興味なし?

FAビッグマンのクリスチャン・ウッドは、まだどのNBAチームとも契約していない。

ウッドの契約先候補に挙がっているのは、ロサンゼルス・レイカーズとマイアミ・ヒート。

ウッドはヒートとの契約を望んでいると噂されているが、ヒートがウッドにオファーを出すことはないのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ヒートはミニマム契約であったとしても、ウッドに興味を持っていないという。

ヒートはNBAオールスターのバム・アデバヨを筆頭に、オフシーズン中に獲得したトーマス・ブライアント、サマーリーグで素晴らしいパフォーマンスを見せたオーランド・ロビンソン、NBAタイトル獲得の経験を持つケビン・ラブと、ビッグマンを豊富に抱えている。

そのためウッドを獲得してビッグマンの層に厚みを持たせるのではなく、他のポジションを強化したいところだろう。

ヒートはNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラード獲得を狙っている。

リラードをトレードで獲得するにあたり、ビッグマンはトレード要員にはしないと見られているため、現時点でヒートがウッド獲得に動く可能性は低いと言えそうだ。

なお、ヒートの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリアポジション
バム・アデバヨ6C
ジャマリー・ブイエ1G
※2ウェイ契約
トーマス・ブライアント6C
ジミー・バトラー12G/F
ジャマール・ケイン1F
※2ウェイ契約
ジャスティン・シャンパニー2F
ケイレブ・ダニエルズ0G
タイラー・ヒーロー4SG
ヘイウッド・ハイスミス3F
ハイメ・ジャケスJr0G/F
ニコラ・ジョビッチ1F
ケビン・ラブ15F/C
カイル・ラウリー17G
ケイレブ・マーティン4F
ドリュー・ピーターソン0F
ジョシュ・リチャードソン8G
ダンカン・ロビンソン5F
オーランド・ロビンソン5F
ドリュ・スミス1SG
※2ウェイ契約
コール・スワイダー1F
アロンデス・ウィリアムス1G

【スポンサーリンク】