【スポンサーリンク】

ウィザーズがタイアス・ジョーンズのトレードで求めるリターンとは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ウィザーズがタイアス・ジョーンズのトレードで求めるリターンとは?

ワシントン・ウィザーズは現地2月8日のトレード期限までに主力選手たちをトレードで放出すると見られている。

最も注目されているのはカイル・クーズマだが、堅実なポイントガードとして知られるタイアス・ジョーンズに注目しているNBAチームも少なくないだろう。

では、もしウィザーズがジョーンズをトレードで放出する場合、何をリターンに求めるのだろうか?

hoopshype.comによると、ウィザーズはジョーンズのトレードのリターンとしてNBAドラフト1巡目指名権を要求すると見られているという。

ウィザーズはNBAドラフト20位内になる可能性がある指名権であればトレードを検討するというが、他のNBAチームにとって全盛期を迎えているジョーンズを獲得できる大きなチャンスとなるだろう。

ロサンゼルス・レイカーズなど複数のNBAチームが関心を持っていると噂される中、果たしてシーズン後半のジョーンズはどのNBAチームのユニフォームを着てプレイするのだろうか?

なお、ジョーンズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G40575
MP28.219.9
PTS12.5
(キャリアハイ)
7.2
TRB2.9
(キャリアハイ)
1.9
AST5.8
(キャリアハイ)
4.1
STL1.2
(キャリアハイタイ)
1.0
TO0.90.8
FG%51.6%
(キャリアハイ)
44.5%
3P%41.2%
(キャリアハイ)
36.3%
FT%73.1%81.0%

【スポンサーリンク】