【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「ブラッドリー・ビールは世界最高の選手のひとり」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント「ブラッドリー・ビールは世界最高の選手のひとり」

オフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズからフェニックス・サンズに移籍したブラッドリー・ビールは、現地11日に行われたロサンゼルス・レイカーズ戦で8本の3ポイントを含む今季ベストの37得点を記録した。

サンズ移籍後のビールはプレイメイクに力を入れているものの、レイカーズ戦のパフォーマンスは今もNBAトップクラスのスコアラーであることを証明するものだったと言えるだろう。

NBAオールスターフォワードのケビン・デュラントも、相棒の活躍を嬉しく思っているようだ。

デュラントはレイカーズ戦でのビールのパフォーマンスを受け、次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

ブラッドは世界最高の選手のひとりだ。

彼のプレイを近くで見ることができ、毎日会うことができ、選手としての真の姿を見ることができ、あのような瞬間を見ることができるのは、常に楽しい。

あのようにチームメイトたちが相手を料理するのを見るのは楽しいね。

彼にはさらなる働きを求めたい。

なぜなら、ロードゲームだとしても、それがベンチに刺激し、観客を刺激するんだ。

サンズは主力選手たちの負傷離脱の影響もあり、現在20勝18敗でウェスタン・カンファレンス8位にとどまっている。

だが、ビール、デュラント、ブッカーが一度噛み合えば、サンズはNBAタイトルコンテンダーの力を発揮し始めるに違いない。

なお、レイカーズ戦のビールのスタッツは以下の通りとなっている。

LAL
MP32:06
PTS37
TRB6
AST4
STL1
BLK0
TO3
FG%66.7%
(14/21)
3P%80.0%
(8/10)
FT%100%
(1/1)
+/-+25

【スポンサーリンク】