【スポンサーリンク】

アイザイア・ハーテンシュタインが出場時間に不満か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アイザイア・ハーテンシュタインが出場時間に不満か?

ニューヨーク・ニックスのアイザイア・ハーテンシュタインが、現地22日に行われたフィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦で復帰した。

ハーテンシュタインはアキレス腱の怪我により3試合連続で欠場。

そのためニックスはハーテンシュタインの出場時間を制限したが、ハーテンシュタインは「制限しすぎ」と感じていたのかもしれない。

hoopsrumors.comによると、ハーテンシュタインは当初21分間程度プレイする予定だったものの、わずか10分間に制限されたことに不満を持ってアリーナを去ったという。

とはいえ、この日のニックスは前半だけで23点の大量リードを奪っただけに、ハーテンシュタインの出場時間により慎重に対処したと言えるのかもしれない。

いずれにせよ、ハーテンシュタインの出場時間はそのうち元に戻るだろう。

とはいえ、NBAキャリア3年目のビッグマン、ジェリコ・シムズが台頭しつつあるため、ハーテンシュタインはシムズを上回るパフォーマンスを見せて出場時間を勝ち取りたいところだ。

なお、シクサーズ戦のシムズとハーテンシュタインのスタッツは以下の通りとなっている。

J・シムズI・ハーテンシュタイン
MP1810
PTS40
TRB102
AST20
STL01
BLK10
TO00
FG%50.0%
(1/2)
3P%
FT%100%
(2/2)
+/-+5-2

【スポンサーリンク】