【スポンサーリンク】

ジョーダン・プールが新相棒カイル・クーズマを称賛「すべてうまくいくだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョーダン・プールが新相棒カイル・クーズマを称賛「すべてうまくいくだろう」

昨季までのNBAキャリア4年をゴールデンステート・ウォリアーズで過ごしたジョーダン・プールは、このオフシーズン中のトレードでワシントン・ウィザーズに移籍した。

プールは新たな相棒カイル・クーズマと共にメインのボールハンドラーになると見られているが、プールは早くもクーズマに信頼を寄せているようだ。

プールはクーズマについて次のようにコメント。hoopsrumors.comが伝えている。

彼は本物であり、バスケットボールの知識があり、経験がある。

それを感じる。

彼のようなランニングメイトがいるのはものすごく大きい。

特に新たなチーム、新たなフロントオフィス、新たなコーチたちがいる場所ではね。

正しい考えと正しい視点を持っていれば、他のすべてはすべてうまくいくだろう。

プールは6月のトレードでウィザーズに加わった後、すぐにクーズマに接触し、ウィザーズ残留を説得したという。

果たしてプールとクーズマはNBA選手としてさらに成長し、ウィザーズを再建に導くことができるだろうか?

なお、プールとクーズマの昨季のスタッツは以下の通りとなっている。

J・プールK・クーズマ
G8264
MP30.035.0
PTS20.421.2
TRB2.77.2
AST4.53.7
STL0.80.6
TO3.13.0
FG%43.0%44.8%
3P%33.6%33.3%
FT%87.0%73.0%

【スポンサーリンク】