【スポンサーリンク】

ザイオン・ウィリアムソンの浮気相手のアカウントが凍結される

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ザイオン・ウィリアムソンの浮気相手のアカウントが凍結される

ザイオン・ウィリアムソンのガールフレンドが妊娠していることを発表して以降、ウィリアムソンにガールフレンドがいることを知らずに情事を重ねていたポルノスターのモリア・ミルズは、ウィリアムソンを執拗に攻撃している。

ミルズは先日、「ザイオン・ウィリアムソンとのセックステープがある」、「もうすぐ公開する」などとウィリアムソンを脅迫するかのようなコメントを投稿。

だが、ミルズはウィリアムソンの不義理を主張するために他の方法を見つけなければならなくなったようだ。

larrybrownsports.comによると、Twitterはミルズのアカウントを凍結したという。

また、TwitterだけでなくInstagramもミルズのアカウントを凍結している。

Twitterはミルズの度重なる発言を問題視し、「規定に違反した」としてアカウントを凍結したというが、おそらくミルズは「裏の力が働いている」と感じていることだろう。

ミルズはウィリアムソンを訴えるとしているが、果たしてSNSのアカウントが凍結される事態となったミルズはどのような手を打つのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す