【スポンサーリンク】

ネッツは来季もベン・シモンズをキープか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ネッツは来季もベン・シモンズをキープか?

元NBAオールスターのベン・シモンズは、トレードでブルックリン・ネッツに移籍して以降の3シーズンでわずか57試合の出場にとどまっている。

今季も腰の神経の問題により長期離脱を余儀なくされ、メンタルだけでなくフィジカルの問題にも苦しみ続けているシモンズ。

そのため「ネッツはシモンズを放出すべき」などといった声も少なくないが、ネッツのシモンズに対する期待は変わっていないのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ネッツはシモンズをバイアウトで放出することは計画していないという。

シモンズはコートで貢献できない日々が続いている。

だが、もし健康を完全に取り戻すことができれば、シモンズのディフェンスとプレイメイクはネッツにとって大きな武器となるだろう。

また、シモンズの市場価値が高まれば、トレード要員として用いることもできる。

とはいえ、すべてはシモンズの健康にかかっている。

果たしてシモンズは今度こそ健康を完全に取り戻し、NBA選手としての評価と市場価値を高めることができるだろうか?

なお、シモンズの今季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G15332
MP23.932.5
PTS6.114.4
TRB7.97.8
AST5.77.4
STL0.81.6
TO1.83.2
FG%58.1%56.0%
3P%13.9%
FT%40.0%58.9%

【スポンサーリンク】