【スポンサーリンク】

ベン・マクレモアが第一級強姦およびその他の性犯罪疑惑を否定「僕の汚名は晴らされるだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ベン・マクレモアが第一級強姦およびその他の性犯罪疑惑を否定「僕の汚名は晴らされるだろう」

元NBA選手のベン・マクレモアは現地10日、第一級強姦およびその他の性犯罪容疑でクラカマス郡刑務所に収監されたと報じられた。

現在31歳のマクレモアはポートランド・トレイルブレイザーズの一員だった2021年に問題を起こしたとされている。

だが、マクレモアは無罪を確信している模様。

マクレモアによると、嫌がる女性に対して強引に性的関係を迫ったことはないという。マクレモアのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

僕はこの女性をレイプしていない。

性的虐待に及んでいない。

女性が僕に興味を持っていないと分かったら、性的関係を迫ったりしない。

これまで一度もない。

真実は明らかになるだろう。

僕たちが勝利し、僕の汚名が晴らされることを確信している。

スペインのクラブチームに所属しているマクレモアは、NBA復帰を望んでいる。

だが、少なくとも裁判によって真実が明らかにならない限り、マクレモアにオファーを出すNBAチームは現れないだろう。

果たしてこの問題はどのような結末を迎えるのだろうか?

なお、マクレモアの今季スペインでのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24
G12
MP24.9
PTS13.8
TRB2.7
AST1.4
STL0.8
TO2.2
FG%40.2%
3P%35.1%
FT%73.9%

【スポンサーリンク】