【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン獲得を狙うNBAチームが諦めモード?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジェイムス・ハーデン獲得を狙うNBAチームが諦めモード?

元NBAオールスターガードのジェイムス・ハーデンにはトレードの噂が浮上している。

これまで古巣ヒューストン・ロケッツをはじめ、フェニックス・サンズ、シカゴ・ブルズ、マイアミ・ヒート、ニューヨーク・ニックス、ロサンゼルス・クリッパーズなどが挙がってきたが、もはやハーデンのトレード市場は枯渇してしまったのかもしれない。

clutchpoints.comによると、ヒートはNBAオールスターポイントガードのデイミアン・リラードにオールインしており、ニックスはチームファーストなトレードでない限りハーデン獲得には動かないという。

また、ハーデンのトレード先最有力候補に挙がっているクリッパーズは、テレンス・マン、ノーマン・パウエル、NBAドラフト指名権をトレードパッケージとして交渉したものの、現時点で進展は見られないと報じられている。

なお、ロケッツとサンズはすでにハーデン獲得レースから撤退したとされている。

一方、シクサーズのバスケットボールオペレーション部門代表を務めるダリル・モレーはハーデンに残留するよう説得しているという。

シクサーズはハーデンのトレードにおいて相当な見返りを要求しているというが、それはハーデンを残留させるという意思の表れなのかもしれない。

現時点ではシクサーズに残留する可能性が高いというハーデン。

果たしてハーデンを巡るストーリーはどのような結末を迎えるのだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す