【スポンサーリンク】

ドレイモンド・グリーンとジョナサン・クミンガの関係が悪化か?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ドレイモンド・グリーンとジョナサン・クミンガの関係が悪化か?

ゴールデンステイト・ウォリアーズは先日のトレードで元NBAオールスターポイントガードのクリス・ポールを獲得し、若手ホープのジョーダン・プールを放出した。

プールを放出した理由として、ドレイモンド・グリーンとの再契約に向けてサラリーキャップの問題を緩和することなどが挙がっているが、グリーンとプールの関係が悪化したことも理由のひとつだろう。

だが、グリーンはプールだけでなく、ジョナサン・クミンガとも共存できていないのかもしれない。

モンテ・プール記者によると、グリーンとクミンガの関係が悪化しているという。プール記者のコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

(グリーンとクミンガの関係悪化は)問題だ。

これはドレイモンドにしか修復できない。

(グリーンは)ウォリアーズと新たに契約した。

これは、ウォリアーズが彼なら修復できると信じていることを意味している。

だが、リーグ界隈では「修復できるかは分からない」と言う人が多いんだ。

グリーンはこれまで公の場でクミンガを批判したことは特にない。

昨季スタートダッシュに成功した時は、若手たちに「痛みを乗り越えて成長しなければならない」とメッセージを送ったものの、若手選手たちを批判したわけではなかった。

また、先日は「クリス・ポールはジョナサン・クミンガを完全に解き放ち、成長させるだろう」と、クミンガに期待を寄せていた。

もしグリーンとクミンガの関係が本当に悪化しているなら、彼らは一刻も早く修復し、来季に向けて一丸とならなければならないだろう。

どんなことにでも本音で語るグリーンがポッドキャストでどう反応するのか注目したいところだ。

なお、クミンガのNBAキャリア1年目と2年目のスタッツは以下の通りとなっている。

2021-222022-23
G7067
MP16.920.8
PTS9.39.9
TRB3.33.4
AST0.91.9
STL0.40.6
TO1.11.4
FG%51.3%52.5%
3P%33.6%37.0%
FT%68.4%65.2%

【スポンサーリンク】

コメントを残す