【スポンサーリンク】

ディアンドレ・エイトンがポルノスターと熱い一夜を過ごす?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ディアンドレ・エイトンがポルノスターと熱い一夜を過ごす?

フェニックス・サンズのディアンドレ・エイトンは先日、エリック・ゴードン、バディ・ヒールドと共にバハマ代表をパリオリンピック最終予選トーナメント出場権獲得に導いた。

オリンピック予選やFIBAバスケットボールワールドカップに出場していないNBA選手たちは短いオフシーズンを満喫しているだろうが、バハマ代表での時間を終えたエイトンも楽しいオフを過ごしているようだ。

nypost.comによると、ポルノスターのキャット・レヤが先日、エイトンと共にディナーを楽しんだり、朝を迎えた写真をSNSに投稿したという。

レヤはまた、ワイン片手にエイトンと熱いキスを交わす写真もアップするなどし、まるでカップルのように振る舞っている。

エイトンはレイヤの交際をまだ認めていないというが、エイトンがこの写真をSNSに投稿するのを認めているなら、もはやカップルと言っても差し支えないだろう。

ポルノスターとNBA選手の関係といえば、このオフに大騒動となったザイオン・ウィリアムソンとモリア・ミルズが思い浮かぶところだが、レイヤはSNSのストーリーを通し、「ザイオンとの比較はやめて」と訴えている。

つまり、エイトンとレヤに後ろめたいことはなく、堂々とストリートを歩ける関係なのだろう。

今後エイトンがどう反応するのか注目が集まるところだ。

なお、エイトンには以前のガールフレンドとの間に2歳の息子がいる。

エイトンの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りだ。

2022-23NBAキャリア
G67303
MP30.430.6
PTS18.016.7
TRB10.010.4
AST1.71.6
STL0.6
(キャリアワーストタイ)
0.7
BLK0.81.0
TO1.81.7
FG%58.9%59.7%
3P%29.2%26.3%
FT%76.0%75.5%

【スポンサーリンク】