【スポンサーリンク】

ボヤン・ボグダノビッチがクロアチア代表を引退へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ボヤン・ボグダノビッチがクロアチア代表を引退へ

ユタ・ジャズのボヤン・ボグダノビッチは現在、クロアチア代表の一員としてユーロバスケット出場している。

だが、クロアチア代表のユニフォームを着てプレイするボグダノビッチを見られるのは、今回が最後になりそうだ。

ボグダノビッチによると、現在開催されているユーロバスケットを最後にクロアチア代表を引退するという。ボグダノビッチのコメントをfiba.basketballが伝えている。

何かを残したい。

僕と僕のチームメイトたちにとって、このユーロバスケットは何かスペシャルなことを成し遂げるための完璧なチャンスさ。

決して簡単ではないだろう。

僕はこの大会で若手たちの成長を助けようとしているし、ゲームにインパクトをもたらすよう努力しているんだ。

ウクライナ、ギリシャ、イタリア、エストニア、イギリスと同じグループCに入ったクロアチアは、現在1勝1敗。

果たしてボグダノビッチはクロアチア代表にメダルをもたらし、有終の美を飾ることができるだろうか?

【スポンサーリンク】

コメントを残す