【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチが地球平面説を信じる?カイリー・アービングを支持

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチが地球平面説を信じる?カイリー・アービングを支持

ダラス・マーベリックスはNBAオールスターのルカ・ドンチッチとカイリー・アービングを中心としたチームに生まれ変わった。

ドンチッチとアービングはどちらもボールを持ってプレイするタイプの選手であるため、今後はオフ・ザ・ボールでのプレイも要求されるだろうが、少なくともコート外のドンチッチとアービングは良好な関係を築いているように見える。

ドンチッチはそもそも何年も前からアービングのファンだったのかもしれない。

fadeawayworld.netによると、ドンチッチはNBA入りした2018年に「地球は平面?それとも丸い?」と質問されると、次のように答えていたという。

うーん。

僕はカイリーに同意するよ。

平らだ。

アービングは2017年の2月に地球平面説を支持していることを明かした。

その後学者などから不勉強を指摘されると、2018年10月に謝罪した。

ドンチッチは冗談まじりに答えたのだろうが、アービングの強力なサポーターとなるに違いない。

なお、マブスはドンチッチとアービングが共にプレイした試合でまだ白星をあげることができていない。

マブスの今後10試合のスケジュールは以下の通りだ。

現地日付対戦チームホームorアウェイ
2/23サンアントニオ・スパーズホーム
2/26ロサンゼルス・レイカーズホーム
2/28インディアナ・ペイサーズホーム
3/2フィラデルフィア・セブンティシクサーズホーム
3/5フェニックス・サンズホーム
3/7ユタ・ジャズホーム
3/8ニューオーリンズ・ペリカンズアウェイ
3/11メンフィス・グリズリーズアウェイ
3/13メンフィス・グリズリーズホーム
3/15サンアントニオ・スパーズアウェイ

【スポンサーリンク】

コメントを残す