【スポンサーリンク】

ジミー・バトラーが親友カイル・ラウリーの復帰を歓迎「戻ってきてくれて嬉しい」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラーが親友カイル・ラウリーの復帰を歓迎「戻ってきてくれて嬉しい」

元NBAオールスターポイントガードのカイル・ラウリーが、現地11日に行われたオーランド・マジック戦でコートに復帰した。

ラウリーは左膝の痛みにより、過去15試合を欠場。

ヒートはポイントガードのポジションが薄いだけに、待望の復帰と言えるだろうが、親友のジミー・バトラーもラウリーの復帰を心から喜んでいる模様。

バトラーはマジック戦の前、ラウリーの復帰について質問されると、次のように答えたという。hoopsrumors.comが伝えている。

彼は僕のブラザーだ。

彼が戻ってきてくれて嬉しいよ。

彼はいろんな方法でゲームを変えることができる。

僕たちが波に乗るのを助けてくれるだろうし、接戦の試合で勝利に貢献してくれるだろう。

シーズンにおいて最も重要な場所に進出するためにね。

今季のヒートは主力選手たちの怪我にも苦しめられており、現在36勝33敗でイースタン・カンファレンス7位。

同6位のニューヨーク・ニックスとは3ゲーム差あるが、ラウリーの復帰をきっかけに6位以上のポジションを勝ち取りたいところだろう。

果たしてラウリーはヒートを勝利に導き、NBAプレイオフ進出に貢献することができるだろうか?

なお、ラウリーのマジック戦のスタッツは以下の通りとなっている。

ORL戦
出場時間36
得点12
リバウンド2
アシスト4
スティール2
ブロック1
TO3
FG成功率50.0%
(4/8)
3P成功率50.0%
(3/6)
FT成功率50.0%
(1/2)
+/--17

【スポンサーリンク】

コメントを残す